お客様サポート

お客様サポート
  • よくある質問

    みなさまから寄せられた質問と回答をまとめています。お問い合わせの際にはまずこちらをご確認ください。

  • 盗難・紛失

    カードの紛失・盗難にあった場合は、すぐにご連絡ください。24時間、年中無休で対応します。

  • お問い合わせ

    電話・ファックス・メール・お問い合わせフォームからお問い合わせいただけます。

  • 各種資料・届出用紙のご請求

    こちらのフォームから各種資料・届出用紙のご請求ができます。

  • お支払い方法の変更

    ご利用のあとから、ショッピングリボ・分割払いに変更できるサービスです。

  • JCB サポートメニュー

    カードの紛失、登録内容の変更などでお困りの方はこちらから。

  • 会社案内

    宮銀カード株式会社の会社情報・アクセスマップを掲載しています。

  • プライバシーポリシー

    プライバシーポリシー・個人情報保護宣言・反社会的勢力に関する宣言・PCI-DSSセキュリティポリシー。