よくある質問その他

暗証番号を忘れてしまった場合は?

お電話での手続き後、約1週間~10日で書面(圧着式ハガキ)にて通知します。

安全のため、お電話では暗証番号をお伝えできません。

会員専用WEBサービス「MyJCB」なら、画面上ですぐに暗証番号を確認できます。

MyJCBでの暗証番号の確認はこちら

※MyJCBに新規登録をする場合は、カード番号、現在の口座番号、お届けの電話番号の入力が必要となります。

  1. 1. MyJCBにログイン
  2. 2. トップ画面上部のメニューより「お客様情報の照会・変更」をクリック
  3. 3. 「暗証番号の照会」をクリック
  4. 4. MyJCBパスワード・カード有効期限・セキュリティコードを入力し「照会する」をクリック

 

【電話でのお手続き】 

お手もとにJCBカードをご用意のうえ、カード会員ご本人様より当社までお電話ください。

電話:0985-60-6800(平日9:00~17:00)

 

【電話(自動音声)でのお手続き】

お手もとにJCBカードとお支払い口座の口座番号をご用意のうえ、

カード会員ご本人様よりお電話ください。

「JCB暗証番号サービス」

0120-899-020(24時間・年中無休)

携帯電話の方は、0422-76-5411または06-6945-6857をご利用ください(有料)。