カードをつくる
個人のお客様
宮銀JCBザ・クラス
ディズニーデザイン ゴールド
ディズニーデザイン 一般
宮銀JCBゴールドカード
宮銀JCB一般カード
JCBリンダカード
QUICPay
ETCスルーカード
法人のお客様
法人カードのご案内
JCBプラチナ法人カード
JCBゴールド法人カード
JCB一般法人カード
ETCスルーカード
カード一覧
カードをつかう
加盟店紹介
エリアカード
キャッシングサービス
公共料金のお支払い
MyJCB
キャッシュレス
Apple Pay
Google Pay
QUICPay
Smart Code
加盟店について
宮銀カード加盟店紹介
加盟店加入案内
加盟店情報の共同利用について
ギフトカード
JCBギフトカード
JCBプレモカード
JCBタクシーチケット
お客様サポート
よくある質問
盗難・紛失
お問い合わせ
各種資料・届出用紙のご請求
お支払い方法の変更
JCB サポートメニュー
会社案内
プライバシーポリシー
MENU
カードをつくる
個人のお客様
宮銀JCBザ・クラス
ディズニーデザイン ゴールド
ディズニーデザイン 一般
宮銀JCBゴールドカード
宮銀JCB一般カード
JCBリンダカード
QUICPay
ETCスルーカード
法人のお客様
法人カードのご案内
JCBプラチナ法人カード
JCBゴールド法人カード
JCB一般法人カード
ETCスルーカード
カード一覧
カードをつかう
加盟店紹介
エリアカード
キャッシングサービス
公共料金のお支払い
MyJCB
キャッシュレス
Apple Pay
Google Pay
QUICPay
Smart Code
加盟店について
宮銀カード加盟店紹介
加盟店加入案内
加盟店情報の共同利用について
ギフトカード
JCBギフトカード
JCBプレモカード
JCBタクシーチケット
お客様サポート
よくある質問
盗難・紛失
お問い合わせ
各種資料・届出用紙のご請求
お支払い方法の変更
JCB サポートメニュー
会社案内
プライバシーポリシー
ホーム
よくある質問
約定日に支払いが出来ないのだが
よくある質問
お支払いについて
約定日に支払いが出来ないのだが
宮銀カードへ電話にてご連絡ください。
電話:
0985-60-6800
(平日9:00~17:00)
支払日を変更できますか?
約定日に支払いが出来ないのだが
繰上げ返済は可能ですか?
よくある質問一覧