よくある質問お支払いについて

支払日に引落が出来なかったのですが、どうすれば良いですか?

1.お客様の引落とし口座が宮崎銀行の場合

 

 10日のお引き落としは、朝から行われ、引き落としが完了するまで日中何回も引き落としが

 実施されます。

 10日に引落としが完了しなかった場合は、翌月9日まで、毎営業日引き落としが行われますので、

 口座の残高が引落とし金額以上になった場合即時引落としが行われます。

 

 

2.お客様の引落とし口座が宮崎銀行以外の場合

 

 10日のお引落としは、朝1回のみ実施されますので、前日までに残高の確認をお願い致します。

 10日のお引落としが完了しない場合は、引落とし口座の銀行により再度月内に引落としが実施される

 銀行と、引落としが行われない銀行がございますので、弊社宛ご連絡頂き、再引落としを実施するか、

 お振り込みを頂くか、 ご相談させて頂くこととなります。

 

 

≪ご注意事項≫

 ※10日が土・日・祝日の場合は、翌営業日が引落とし日となります

 ※10日の引落としが出来なかった場合、入金遅れとなるため一定期間カードの利用制限がかかります。   また、入金ご依頼のハガキも自動発送されます。